SSブログ

入園入学準備にぴったりのお役立ちアイテムが大集合!

ふなっしー ランドセル アナと雪の女王 [ふなっしー ランドセル]

ふなっしーなっしー!の人気はまだまだ続いていますね~

ふなっしーランドセルの画像を見ると思わず何度も笑ってしまいます。

横長っ!wwwふなっしーかわいいなっしー!!


しかしながら
最近のうちの子のブームはふなっしーではなくなってしまいまして。。。www

アナと雪の女王すごいですねぇ。

しかも、アナと雪の女王のドレスが欲しいそうです。

こんなの見つけました!値段もピンキリですねぇ。

私も欲しいわwww親子で着ちゃう?ディズニーランド行っちゃう?www






共通テーマ:育児



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。