SSブログ

入園入学準備にぴったりのお役立ちアイテムが大集合!

ふなっしー ランドセル DVD [ふなっしー ランドセル]

ふなっしーがたくさん商品になっていますね。

船橋市すごい。非承認ですけどね。www

先日はお土産にふなっしーの味のりをいただきました。

一枚一枚味のりにイラストやセリフが書いてあって

笑ってしまいます。食卓がにぎやかになって楽しいです。

キャラクターはやっぱり子供が大好きですね。

最近の、ふなっしーもそうですけど、ディズニーはすごいですね。


先日から予約が始まった、アナと雪の女王のDVD&ブルーレイ

7月16日に発売予定で、予約が殺到しているそうです。

私も娘にせがまれて、お得なお店を探し回り・・・予約しました。
24%オフです↓ このショップおすすめですよ。



共通テーマ:映画



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。